Past Mix&Exclusive

2011/05/30

5.30(MON) bud Radio

Today's Program

20:00 Start
On USTREAM Channel

MONDO Live Mix


&
DJ UTSUBUSE  mammoth dub exclusive mix
&
Greg g(7evenRecordings)  - Modulation Mix- Part 1

Click&Listen here!!
↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/product-bud-livecast

---- MAMMOTH DUB Partyレポ!!----

昨日MAMMOTH DUBから帰ってきました!
今回は初のノーゲストということで、クルー全員今日は俺が主役だ!!といわんばかりに気合はいってましたw
そして沢山の人たちが遊びにきて良い酒良い音に包まれて朝までノンストップで走りぬけたような感覚だった。
このPartyはレジデントクルー達の遊び心と、真剣にバカをやるという信念はどのPartyにも負けていない。
毎回を度肝を抜かれるデコレーション(今回はキョンシー風だった)とATSUKIのBlack MetalメイクはもはやPartyの顔だ。
毎回こだわりぬかれたデザインのMAMMOTHステッカー(今回はそれプラスお札まで)やオフィシャルTシャツは大人気である。
そしてDJ陣 Doppelgengerを筆頭にATSUKI / UTSUBUSE / MONDO / epo / TFRNT / CotetsuそれにLoungeフロアを盛り上げる次世代Artist達。
DUB STEPの名の下に埼玉県の音好きたちの潜在意識を掻き立てている。

Doppelgenger
UTSUBUSE
ATSUKI
                                                                           MONDO

ちなみに6.25(SAT)にATSUKIがbud ryukyuに参戦します!!!乞うご期待!!!


mondo

0 件のコメント:

コメントを投稿